バリのリンパマッサージよりも、気持ちいい~♡

こんにちは。

サンライズボディケア、

岡山のリンパ流し職人 藤原です!

 

バリ島旅行から帰って来られたお客様から、嬉しいおはなしを伺いました。

 

息子さんのご結婚式参列と、観光を兼ねたバリ旅行だったそうです。

 

(お客様、息子さんのご結婚おめでとうございます!!)

 

お客様は、バリでリンパマッサージを、受けられたそうです。

予約の取れない、アロマオイルリンパマッサージのサロンは、岡山市南区にあります。ダイエットメニューがおススメです。

 

バリといえば、大人のリゾート地で、世界各国からの旅人がやってきて、ゆったりとマッサージを楽しむイメージがありますよね。

 

身も心もリラックスして受けると、さぞかし気持ちいいでしょうね〜。

 

実は、こちらのバリ旅行帰りのお客様から、伺ったおはなしは意外な内容でした。

 

「バリのマッサージは気持ち良かったよ〜 。めっちゃ雰囲気も良くて、上手だったわぁ〜。」

 

でもね、

「藤原さんのリンパマッサージの方が好きやわ〜♡」

 

なぜかというとね、

バリのマッサージは、マッサージの時だけ気持ち良いけど、

 

藤原さんの場合は、マッサージをしてもらった後も、2週間くらい気持ち良さが続くのよ!

 

お客様、ありがとうございます♡

 

「本場のバリのリンパマッサージよりも気持ちいい!」

 

と言っていただいて、とても光栄です!

 

お客様のお身体にたいする想いは、バリのセラピストさんにも負けないパッションがありますよ♪♪

 

これからも、

「お客様に藤原の施術が好き!」

とお客様に感じていただけるように、頑張ります。

女性専用の完全個室のリンパマッサージのサロンです。

飛行機に乗り、遠くへ行かなくても、

「バリのリンパマッサージよりも気持ちいい」

と言われるリンパマッサージを、

岡山でお試しいただくことができますよ。

 

ぜひ、お待ちしております。

 

カラダのリラックスが続く施術メニューはこちらをどうぞ☆

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。