「太らない食べ方とスリム体型」の講習会参加のため、9月24日はエステをお休みとさせていただきます。

こんにちは。

サンライズボディケア、

岡山のリンパ流し職人 藤原です!

 

後藤日出夫先生(工学博士)の、

「太らない食べ方とスリム体型」と、

「マグネシウムの働き」広島開催の、

講座受講のために、9月24日

エステのみお休みとさせていただきます。

 

日曜のお休みなので、ご迷惑をおかけします。

しっかり学んで、お伝えしますね!

女性専用のリンパマッサージの施術を受けると、スリムなボディラインになって、ダイエット効果もあがります。

講座内容は、

脳からコントロールできる食欲

スリムになりやすい体質とは

太らない食べ方

マグネシウム不足がカラダの不調のもとに!?

 

「太らないコツ」「「マグネシウムの働き」をしっかり勉強してきます。

岡山市南区でリンパマッサージを女性専用で施術をされているエステティシャンの人がダイエット講座を開催します

40歳をすぎると、体重&体型コントロールは難しくなってきます。

 

「痩せたい!」一心で、カロリー制限のダイエットしても、リバウンドしたり、お肌の艶がなくなって老け顔に・・・なんてこともあります!!

 

キレイになりたくてダイエットをするのに、老け顔になってしまっては、残念すぎます。

 

後藤先生の実体験と、細胞レベルの若返りを、わかりやすくお話をしてくださるようです。

 

「楽しく食べて、スタイルアップ美人になれる方法」を、学んできますね~。

 

年齢を重ねても、キレイと健康を応援させていただきたい!と思っています♪

楽しみにしていて、くださいね~♪♪

 

 

肩こりさん、首こりさん絶賛!

リンパマッサージのメニューはこちらです☆

初めてのお客様は、すべてのメニューの定価から20%オフでご利用いただけます。

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。