リンパ後のウエストラインは色っぽいんです♪

「くびれが出来てるし、凸凹したセルライトもつるっとした皮膚になって、リンパ後はウエストラインが色っぽいんです♪」

施術後に、うれしい感想をいただきました。

背中のこりや手のしびれは、筋肉が張っているからで、リンパマッサージの施術をうけると治ります。

カラダが喜ぶリンパマッサージを受けながら、結果も出るサロン♪

サンライズボディケア、藤原です!

 

お客様の特に気になる箇所は、限られた施術時間の中で、なるべく多くの時間をかけるようにしています。

時間をかけて施術すれば、身体も答えてくれます♪

スリムボディをめざすなら、女性専用の完全個室でこだわりラインのダイエットメニューの施術がおススメです。

カラダをさわって冷たい箇所があると思います。

 

表面は凸凹していて、硬くてひんやりしています・・・。

 

循環が悪くなって滞っています。

 

そこには、もれなくセルライトが潜んでいます

 

 

でもね、時間をかけて丁寧に施術していくと~、

 

筋肉は柔らかくなり、リンパの流もよくなり、むくみも取れてラインが整います!

 

セルライトも冷えて固まっていますが、しっかり施術していくとあたたかくなり柔らかくなっていきますよ♪

女性専用のエステのリンパマッサージの施術を受けると、ボディラインがシャープになりますよ!

カラダの気になる箇所は、施術前にお伝えくださいね。

 

お客様のなりたいカラダに近づけるようにいたします。

 

これから薄着になる季節です!

あなたも、

色っぽいウエスト美人になりませんか~

 

メニューはこちらをご覧ください☆

ウエスト美人ご希望の方は、リンパオプションの腸セラピーをおススメいたします♪

痩身機器10分2000円~もございます。

お問い合わせくださいませ~。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。