リンパマッサージで痩せますか?

こんにちは。

サンライズボディケア

岡山のリンパ流し職人 藤原です!

 

今日は、お客様からよくいただく、

=============

「リンパマッサージで痩せますか?」

=============

 

というご質問にお答えします!

 

リンパマッサージで、

「燃焼するカラダ作り」のお手伝いはできます。

 

実際に、Gパンのサイズがダウンしたり、体重が減っている方もいらっしゃいます♪♪

肩甲骨が痛い時にも、リンパマッサージにお越しください。首こり・肩こりをもんでほぐすと、治ります。

 

痩せたい方のお気持ちは、よくわかります!!

 

というのも、

私も30代のころは、154㎝体重67㎏でした。

(けっこう立派なお尻でしたよ・・・汗)

 

そのころは、食べたい欲求がおさまらない(笑)

夏に向けて鎖骨をだしたいなら、アロマリンパマッサージの痩身機器で痩せるとこだわりのラインが出ます。

リンパマッサージをすると、暴飲暴食がおさまり、スムーズに体重が落ちていきました。

(リンパマッサージでは、異常なものを正常に戻す作用があるので、食事の量も正常な範囲になります)

 

さらに、

痩せる効果をUPさせるには、

 

「体重を落として、7号サイズの洋服をカッコよく着て、お出かけしたい♪」など、

 

痩せた後に、したい事を具体的にイメージすると、サイズダウンにつながります。

 

ただ、注意事項があります。

 

リンパマッサージに定期的(2週間に1度など)に、お越し頂いても、

 

夜遅くの食事や、好きなだけスイーツなどの間食をされては、残念ながら痩せることは難しいです。

こだわりのボディラインを出したいのなら、アロマリンパマッサージの痩身でサイズダウンできますよ!

規則正しい生活のリズムやバランスの良い食生活などに加え、

 

リンパマッサージを取り入れていただくことで、健康的に痩せることができます。

 

**********

リンパマッサージで痩せやすい、燃焼するカラダ作りのお手伝いはできます!

「痩せた後」をイメージすることで、痩せることに近づきます!

不規則な生活、食生活の乱れは、大敵です!

**********

 

「痩せたい!!」お客様には、リンパマッサージをはじめ、食事面など、色々な角度から応援をさせていただきます。

 

健康的に痩せたい方は、

120分・140分の全身リンパマッサージがおススメです♪

メニューはこちらをご覧ください☆

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございます。