春先はお肌のトラブルが多くなります(涙)トラブル対策、簡単にできる事は~。

春は、花粉やPM2.5や黄砂などで、お肌のトラブルでお困りの方が多くいらっしゃいます。

 

こんにちは。

サンライズボディケア

岡山のリンパ流し職人の藤原です!

 

春先のトラブル肌は、

花粉やPM2.5や黄砂がまき散らされてお顔に付着

紫外線が増えて、お肌が対応しきれない

春先は寒暖差が激しく、おまけに乾燥しています

そして肌荒れに・・・。

夏に向けてダイエットをしたいなら、痩身機器のあるエステで施術してもらうと効果がでます。

お肌のトラブルを感じたら!

==========

家に帰ったら、手洗い・うがいはもちろんですが、顔も洗って下さいね。

 

お顔に付いた、大気汚染(花粉・PM2.5・排気ガスなど)をすぐに洗い流しましょう。

==========

 

顔を洗うと、お鼻むずむずや目のかゆみもラクになりますよ♪

 

お試しくださいね。

顔やせは女性専用のエステに行って、二重あごのフェイスラインを整える施術をしてもらうと、ダイエット効果もあります。

また、紫外線対策が遅れていらっしゃる方は、UVケアしてください!(急いで~)

 

まだまだ暑くないから、「紫外線は大丈夫だ!」と思っていらっしゃるかも知れませんが、3月からグングン紫外線が増えていきます。

 

フェイシャルエステでは、こだわりの基礎化粧品で、アンチエイジング効果の高い施術をいたします。

荒れてしまったお肌を、立て直すのは大変です。

 

お肌にダメージがかからないように、早め早めに対策をとってあげてくださいね。

 

ちょっとした事でお肌を守ってあげることができますよ~♪

 

 

サロンでは、

洗顔に、泡とクレイの2種類を用意しています。

二の腕やフェイスラインを痩せたいなら、女性専用のリンパマッサージがおススメです!効果は絶大です。

 

超微粒子のクレイで毛穴の詰まりや汚れ、ざらつきなどを吸着力で取り除きます!

 

お顔がむずむず痒い時は、クレイ洗顔を使用します。

施術前にお伝えくださいね♪

 

ざらつきのお肌がツルツルお肌になれる♪

フェイシャルメニューはこちらをご覧ください☆

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。