月別: 2016年4月

ご機嫌な写真撮影

こんにちは、ゆみこです!(^^)!   先日 プロのカメラマンさんに プロフィール写真を撮ってもらいました♪ シャカシャカと手際よく 「は~い もう少し笑ってくださ~い いいですね~ いいですよ~」 友達2人と

カテゴリー: ご紹介 タグ:

5月のさとう式講座開講日です!

こんにちは 皆さんお変わりないですか? 朝晩は冷えるのに日中は暑いくらいの日が続き なかなか体調を整えるのも大変だと思います   私はというと不覚にも風邪をひいてしまいました 例年なら冬場にひくのですが 今年は

カテゴリー: さとう式講座案内

我が家の台所 断捨離中!!

こんにちは、ゆみこです!(^^)!     我が家の台所 何とかせねば! 何をどうしたら スッキリするのか?! 腕を組み考えてみても・・・ よ~わかん!!     やる気も起きず 

カテゴリー: ひとり言 タグ:

終わっちゃいました~

こんにちは、ゆみこです(^^)   毎朝 お化粧中にみていた 朝ドラ あさが来た 終わりました〜   何事も前向きで 頑張り屋のあさちゃん 先見の眼を持ち  突き進むあさちゃん 意志を貫き通すこと あ

カテゴリー: ひとり言 タグ:

手作り!タオルクリップ

こんにちは、ゆみこです!(^^)!   友達に手作りのタオルクリップもらいました   「サロンのトイレに合うと思って~ 作ってみたよ~」と手渡されたタオルクリップ   まぁ~なんと綺麗!!

カテゴリー: ひとり言 タグ: