月別: 2016年3月

食べない勇気

こんにちは、ゆみこです!(^^)!   思い切って食べない! やってみたら~ なんて 身体が軽いんでしょう♪       人それぞれ太りやすい時期があると思います お正月に太る人 夏に太る人 秋に太る

カテゴリー: ひとり言, ダイエット タグ:

4月の講座開講日です!

こんにちは  やっと暖かくなってきてそろそろ桜のシーズンですね あっちこっちでぼんぼりが飾ってあります 楽しいお花見もすぐそこまで来ています さて4月のさとう式講座開講日を決めました この機会に一緒に学んびませんか いき

カテゴリー: さとう式リンパケア&MRT タグ: ,

「ヒステリー球!」ってご存知ですか?

喉の奥にピンポン玉のようなものが挟まった感じがして 変な違和感が取れない 病院で検査しても異常が見られない こんな症状を訴えて来院されるる方がいらっしゃいます 調べてみる「ヒステリー球」とか「咽喉頭異常感症」とか言って

カテゴリー: 身体について タグ: ,

セルフケアマスター養成講座2日目

こんにちは、ゆみこです!(^^)! 昨日は サマンサ先生のセルフケアマスター養成講座の2日目 今回もパワフル&ハッピーな講座でした   さとう式で出会った仲間たち みんな凄いんですよ~ 「え~ よくわから~ん」

カテゴリー: さとう式リンパケア タグ:

さとう先生の広島講座を見学です!

昨日はさとう先生が広島で講座を開かれる日 数少ないチャンスなので 仕事はお休みして見学兼お手伝いに行ってまいりました ご迷惑をおかけしたお客様 申し訳ございませんでした<(_ _)> いろいろインプットはあり

カテゴリー: さとう式リンパケア&MRT タグ: