月別: 2016年2月

3月21日(月)振替休日 さとう式講座開講します!

こんにちは 暖かいと思えば急に冷え込んだり 体調を管理するのになかなか大変な季節ですね お風邪などひかれてないですか? さて来る3月21日(月)にさとう式の講座をします さとう式は誰でも簡単に効果が出せます 力はいりませ

カテゴリー: お知らせ, さとう式リンパケア&MRT タグ:

MRTマスターになりました!

昨日MRTマスターの合格をいただきました 昨年のリンパケアインストラクターに続き MRTマスターになったことで お伝えできる内容や技術が増え 今まで以上に笑顔をお届けできると思います そこで記念?して 妻をモデルに(本当

カテゴリー: さとう式リンパケア&MRT タグ:

さとう式 セルフケアマスター養成講座のようすです

こんにちは、ゆみこです!(^^)! 昨日は岡山市内でサマンサ先生の養成講座でした 初めましての受講者の方もいらっしゃいますが 皆さんをあっと言う間に1つにまとめて 説明はパワフルかつエネルギッシュ!だけど~ 女性らしく 

カテゴリー: ひとり言, さとう式リンパケア タグ:

もうすぐ卒園・卒業式シーズンですね~ 

こんにちは、ゆみこです!(^^)! もうすぐ卒園・卒業式ですね この季節になると お母様方はフォーマルスーツがキレイに着こなせるか!? お正月に重くなったままの身体でスーツが入るかな!? 新しく買う!?(でも、もったいな

カテゴリー: アロマリンパマッサージ タグ: