月別: 2015年10月

準備完了!(^^)!

こんにちは、ゆみこです(^.^) 朝晩 冷えてきましたね~ エステルームの暖房第一弾 準備完了です 自宅も明日はホームこたつを出す予定ですが・・・ 私を含め 毎年こたつ虫女子が発生します(-“-) 寒さに弱い

カテゴリー: ひとり言 タグ:

ビフォー&アフター

先日来られた女性です 以前は揉んだり・押したりのほぐす施術でしたが さとう式を受けはじめて以来 この優しい施術がお気に入りの様子 今はこればっかりです どれくらい変化するのか試しに写真を撮らせていただきました 筋ゆる(M

カテゴリー: さとう式リンパケア&MRT タグ:

マイナスイオン

おはようございます 今朝は早めにスッキリと目が覚め ささっと食事をすませ 遠回りをしてサロンまで 気持ちがいいですね 冷気につつまれ身が引き締まります お気に入りの並木道にさしかかった所でパチリ 何かいいことありそうな

カテゴリー: 独り言 タグ:

ただ今 ウエストダウンにチャレンジ中!

こんにちは、ゆみこです!(^^)! 10月から さとう式セルフケアで ウエストダウンにチャレンジ中です! ☆食事制限なし! ☆辛いトレーニングなし! ☆筋肉痛なし! ☆ジムやヨガ&ピラティスなし! ただ今、私のウエストは

カテゴリー: ひとり言, さとう式リンパケア タグ:

歪んだ身体をセルフケアで!

ご覧ください僕の肋骨です 下部がめくれあがっています 原因として思い当たるのは 若い時から20年ほど続けていた ウエイトトレーニングと競技としての綱引き 重いウエイトをかついだり いびつな格好で綱を引いたりで 肋骨に負担

カテゴリー: さとう式リンパケア&MRT タグ: