月別: 2012年9月

おのみちさん

こんにちは、ゆみこです。(‐^▽^‐) 珍しいお土産をいただきました~      かつおぶし・ごま・じゃこ・昆布・だしを混ぜるだけ 美味しい佃煮の完成で~す ほ~んと混ぜるだけ 簡単なの佃煮になるのね   岡山

カテゴリー: ひとり言

晩ごは~ん

今日はリュンさん(岡山市の韓国料理のママさん)が 整体を受けに来られました 施術しながら、業界のことや、接客についてやら いろいろな話が興味深く聞けました 話をしているうちに 無性に焼肉が食べたくなり リュンさんが帰られ

カテゴリー: 独り言

コスモス

こんにちは、ゆみこです。≧(´▽`)≦ 庭に咲いたコスモス 岡山市の何処からか種が飛んできて~ 知らないうちに大きくなって~ 今朝、花が咲いていた 水もあげていないのに・・・ 凄い生命力  可憐だけどたくましい 思わず写

カテゴリー: ひとり言

プラザ10月号!

昨日くらいから月刊プラザ岡山10月号が配布されています 29ページに「男の仕事場」というコラムがあります そこに僕の記事が出てます 以前にもお知らせしたのですが 顔写真が枠からはみ出そうな勢いだったので プラザさんに懇願

カテゴリー: 独り言

おはぎ

こんにちは、ゆみこです。(=⌒▽⌒=) 暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが~ 毎年「ホントだね~」と思います。 お彼岸といえば、ご先祖さまへのお墓参りと~ これ   3日程前から食べたくてスーパーで売ってるのが気になっ

カテゴリー: ひとり言