カテゴリー: ひとり言

ちょっと、へこむことがありました(・_・; でも、もう大丈夫です^^♪

こんにちは。 サンライズボディケア 、 岡山のリンパ流し職人 藤原です!   先日、へこむことがありました。 (・・?)  (゚o゚;;  (-_-;) 絵文字でいうと、こんな感じかな(笑)   あま

カテゴリー: ひとり言, アロマリンパマッサージ

片頭痛改善アドバイザー養成講座(大阪)の為 エステ1月22日は朝昼不在ですが16時以降はサロンにおります♪

こんにちは、辛い身体とこころがふわっと軽くなる [岡山市南区サンライズボディケア]セラピスト藤原です!   頭痛患者が多いなか、鎮痛剤も効かないと言われる 片頭痛のメカニズムと改善方法が知りたくなって、 片頭痛

カテゴリー: ひとり言

鳳凰と火の鳥の雲をみた~!! 縁起の良いお正月

辛い身体とこころがふわっと軽くなる [岡山南区サンライズボディケア]セラピスト藤原です!   暖かいお正月でしたね~ 皆さん どんなお正月でしたか~   私たちは、東京の弟家族が帰省していつものお正月

カテゴリー: ひとり言

透明人間になったみたい~??

こんにちは、身体も心も癒されてやさしい気持ちになれるサロン [サンライズボディケア]セラピスト藤原です!       気が付けば 今年も残りわずかです 皆さんにとってどんな1年でしたか~ &

カテゴリー: ひとり言, ◆お客様の声 - エステ

産土神社・鎮守神社ってご存知ですか? 初耳だった私ですが、調べてもらったんですよ♪

こんにちは、身体も心も癒されてやさしい気持ちになれるサロン [サンライズボディケア]セラピスト藤原です!   初耳だったけど何だかとても知りたくなって 今回、産土神社と鎮守神社を調べてもらいました♪ &nbsp

カテゴリー: ひとり言, ご紹介