あなたのバストは上向きですか?

トップバストの位置が下がっていると、老けた印象になります

特に薄着の季節は目立ちます!

ブラを正しく着けましょうね

 

こんにちは。

サンライズボディケア、

岡山のリンパ流し職人、藤原です!

 

 

仕事柄、どこにいっても気になるのが、街中で出会う人の「姿勢」です。

 

それに加えて「薄着の季節は胸の位置」が気になってしょうがない。

 

猫背でもないのに、胸が下がっているのはとても残念です。

 

==========

トップバストの位置が高いと、断然若く見えます

低いと老けて見えますよ~

==========

二の腕や脇の肉を取りたけければ、アロマオイルリンパマッサージがおススメです。ダイエット効果があります。

若魅せポイントは、ブラのつけ方です。

 

実は、お客様のなかにも、アンダーが下がりすぎの方が多くいらっしゃいます。

 

バストの位置を上げて、肩ひもを縮めるだけで若々しいバストになりますよ♪

 

夏に向かって、Tシャツをかっこよく着こなしたいですねッ。

 

 

お洗濯をしていると、知らない間にひもが緩んでいることもあります。

 

こまめに調節して、上向きバストで気分も上げていきましょう♪♪

 

 

カラダも気持ちもグンと上がる、リンパマッサージのメニューはこちらをご覧ください☆

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

カテゴリー: ひとり言

長時間のパソコンは身体に負担がかかっています。

事務のお仕事をされている、50代後半のお客様

「肩が痛い・肩甲骨が固まってる…」とリンパマッサージにお越し下さいました。

 

こんにちは。

サンライズボディケア

岡山のリンパ流し職人、藤原です!

 

岡山市南区の女性専用リンパマッサージはサンライズボディケアの施術効果は抜群です!

「何にもしていないのに 何でかな~!?」と仰いますが、何にもしてない事はないですよね~。

 

パソコンに向かって多忙のお仕事して、帰宅後は休む間もなく家事されています!

 

いつも変わらない、日常生活ですが知らない間に疲れは溜まってきます。

女性専用のリンパマッサージの施術をうけると、肩こりや頭痛が治りますよ。

私は、パソコンを数時間するだけで、具合が悪くなります。

 

1日中パソコンのお仕事をされている方の、カラダの負担はすっごくあるだろうな!と思っています。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

・年齢が重なると、老眼らしきものもあり、手元とパソコンが見えずらい・・・目の疲労

・両手が机のうえにあり、肩が巻いている・・・猫背・呼吸が浅い

・マウス操作の人差し指の微妙なタッチ・・・腕こり~首こりに

・パソコンの画面をみようとして、首がまえに傾いてる・・・首こり・肩こり

・座りっぱなしの作業・・・脚のむくみ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まだまだありますが、この辺にしておきます・・・。

 

========== 

事務の作業など、あまり動かないお仕事の疲れは、ほこりみたいに知らない間に溜まってきます。

痛みやこわばりを感じているなら、もっと疲労が蓄積されています。

==========

肩甲骨痛や背中の痛みがあるなら、女性専用のリンパマッサージがおススメです。すぐによくなります。

 リンパマッサージは、気持ちが良いだけでなく、痛みやこわばりを排出する作用がありますよ~♪

 

「肩が痛い・肩甲骨が動きにくい・・・」と思ったら、

肩こり・首こり・肩甲骨痛の施術が得意な、サンライズボディケアにお任せくださいね。

 

「丁寧にコリをほぐして、リンパに流してくれる♪」メニューはこちらをご覧ください⇒☆

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

カテゴリー: 肩こり・肩痛, アロマリンパマッサージ

食べ過ぎた!と思ったら~

こんにちは。

サンライズボディケア、

岡山のリンパ流し職人、藤原です!

 

新緑の季節5月ですね♪

昨日、サロンの氏神さまに「一日参り」をしてきました。

こいのぼりが泳いでいましたよ~。

気持ちよさそう♪

ダイエットしたいなら、女性専用のエステサロンでリンパマッサージと痩身機器をしてもらうと、効果があります!

休日の夜に

私たち夫婦と、友だち夫婦で久しぶりに焼く肉を食べに行きました。

 

お肉を焼くペースが、早~い(笑)

お腹も空いているし、どんどん食べる・・・。

いっぱいしゃべっては、また食べる(笑)

 

ハイ!

食べ過ぎです

 

翌朝も全くお腹は空かない状態

そして、体も重い

 

そんな時には、

==========

胃腸を休めるために「お腹が空くまで食べません」

==========

 

翌日の食事の内容は、

朝:カフェオレ

昼:3時頃、おかずをつまむ程度

夜:8時頃、野菜を少々

 

食べ過ぎた時には、女性エステティシャンの腸セラピーを受けるとお腹が痩せますよ。

食べ過ぎた!と思ったら、

2~3日で食事を調整すると、早く体がラクになりますよ~。

体重もす~っと戻ります♪

 

食べ過ぎている時は、

消化させるために、胃腸に血液が集中するので、カラダ全体からみると、流れが悪くなっています。

 

血流が悪くなると、カラダが重く感じます

 

わたくし事ですが、

「慢性的に食べ過ぎていたころは、肩こりが酷く、疲れやすかった!」経験があります。

 

食べ過ぎを感じたら、肩こりや内臓を休めるためにも「食べない時間」を増やしてみてね~

 

カラダをラク~にして

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね

 

 

肩こり解消のリンパマッサージを受けながら、カラダ喜ぶセルフケアを学べるサロン

メニューはこちらをご覧ください☆

 

 

 

カテゴリー: ダイエット

ゴールデンウィークのお休みについて

こんにちは。

サンライズボディケア、

岡山のリンパ流し職人、藤原です!

 

==========

GWのお休みのお知らせ

4月30日(月) 5月6日(日) 5月7日(月)

サロン定休日通りです♪

==========

 

3日(木)4日(金)5日(土)営業いたします。

 

GWの最終日6日ですが、

ご希望がございましたらご連絡くださいね!

営業いたしますよ~。

お出かけのあとは、リンパリンパマッサージでリフレッシュしてくださいね♪

 

ご予約、お待ち致しております^^♪

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ

リンパ後のウエストラインは色っぽいんです♪

「くびれが出来てるし、凸凹したセルライトもつるっとした皮膚になって、リンパ後はウエストラインが色っぽいんです♪」

施術後に、うれしい感想をいただきました。

背中のこりや手のしびれは、筋肉が張っているからで、リンパマッサージの施術をうけると治ります。

カラダが喜ぶリンパマッサージを受けながら、結果も出るサロン♪

サンライズボディケア、藤原です!

 

お客様の特に気になる箇所は、限られた施術時間の中で、なるべく多くの時間をかけるようにしています。

時間をかけて施術すれば、身体も答えてくれます♪

スリムボディをめざすなら、女性専用の完全個室でこだわりラインのダイエットメニューの施術がおススメです。

カラダをさわって冷たい箇所があると思います。

 

表面は凸凹していて、硬くてひんやりしています・・・。

 

循環が悪くなって滞っています。

 

そこには、もれなくセルライトが潜んでいます

 

 

でもね、時間をかけて丁寧に施術していくと~、

 

筋肉は柔らかくなり、リンパの流もよくなり、むくみも取れてラインが整います!

 

セルライトも冷えて固まっていますが、しっかり施術していくとあたたかくなり柔らかくなっていきますよ♪

女性専用のエステのリンパマッサージの施術を受けると、ボディラインがシャープになりますよ!

カラダの気になる箇所は、施術前にお伝えくださいね。

 

お客様のなりたいカラダに近づけるようにいたします。

 

これから薄着になる季節です!

あなたも、

色っぽいウエスト美人になりませんか~

 

メニューはこちらをご覧ください☆

ウエスト美人ご希望の方は、リンパオプションの腸セラピーをおススメいたします♪

痩身機器10分2000円~もございます。

お問い合わせくださいませ~。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

カテゴリー: アロマリンパマッサージ, ◆お客様の声 - エステ